S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

といち@toiti/ToItI/℃oll/Doooooll

Author:といち@toiti/ToItI/℃oll/Doooooll
ブログ徘徊は日課さ...λ...

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

ずざー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

(*゚θ゚)



やぁ

まだ、管理ID&PASS忘れてなかった_(:3」∠)_

PCが記憶してただけだけど。

Lv57うp

tera014.jpg
1000金とメダルげっとぉぉおおぉおぉ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

疲れた。



ラスト庭園周回・・・



竜うぜぇ・・まじ(゚Д゚)ウゼェェェ




そんなこんで、Lv57です。サブはLv40です。

1ヶ月かからなかったですねぇ。



これからは、まったりしたいですわ。

明日のメンテも楽しみです。

:(;゙゚'ω゚'):うp

ついったーしてるとすぐ忘れる。そうブログだ。



とくにこれといって、調べることもないからブログ書かなくなっちゃうねw

https://twitter.com/dooooollpod
↑ブログみてくれてる人でついったーやってる人いたらよろです。

ブログも気づいたらですね・・・更新します。



とりあえず、メインがLv52になりました。

アカシャID周回楽しんでますw

んで、サブアカがLv36ですね。

まだ1ヶ月たってないですが、Lv上げやすくていいですわw



鯖はヴェリックでやってるんで、絡んでください。

初べるくらま

身内2人で初見べるくらまいってきました。



ぇぇ、死にました(;´∀`)3回も・・・。
tera010.jpg
カイドゥンまでなんとかいけたのですが・・・。


ベルクラマきついっすわ。



また、リベンジしたいと思います。





けど、自分のレベルが適正レベルを過ぎちゃいそうなんですよね・・。

邪教クエ〆から~の

トリア周辺のクエはソロ済み・・・・orz

邪教はPT募集して一緒にやりました。

参加してくださったかた有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。



んで、冬の国?にきました。
tera009.jpg

いろいろと話をきいて、Lv45の自分は邪教じゃ対象外らしく・・・。

次のインスも危ういといわれました(;´∀`)



でも、インス通いしてみようと思いますw
| HOME | NEXT
